夢の話

びろうな話なんですがトイレといえば最近寝る前にお茶を飲んでしまっているのですが、 一昨日は夢の中でトイレに3回も行ってしまい、 用も足していたので目が覚めた時には現実とシンクロしてんじゃないかと焦り手を当ててしまいました(セーフでした)。

よく自分のいびきが消える瞬間に目覚めることがあるんですが、夢のフェードアウトと現実のフェードインは見事にシンクロしていて、このパターンでないかと咄嗟に思いました。
昨日は2回行きましたがちゃんと起きました。2度も起きるってよくないみたいですけど。
遅かれ早かれいつかおねしょしてしまう時は来るんでしょうけど、 ビビってんだからその前にお茶をやめろって感じですよね。