パレード中継への疑問

他にも金メダリストはいるのに、なぜNHK羽生結弦だけパレードの生中継をするんですかね。

1週間前から番組表には出てたので急遽決まった話でもなさそうですし。

国民栄誉賞(アベちゃんのクビが危ないのでそれどころじゃないけど)の授与も彼だけというのはとても変だと思います。

同い歳のアスリートで彼だけレベルの低いというかすごい幼稚な発言をよくしてるし、全然ふさわしくないと思うんですけどね。

彼に対して文句を言おうものならバッシングに遭うのもすごくいびつです。

こんなブログは誰も読んでないのでまだいいけど、有名人がちょっとでも触れようなら(週刊現代福田雄一の連載など)炎上ですからね。

村田諒太もインタビューでおかしいと言ってたけど正論だと思います。