TBS音楽の日

この手の番組は見ないのですが、ワールドカップ3位決定戦をみた後風呂に入ってテレビをつけたらやっていました。

平成になるかならないくらいから何年かテレビがない生活をしていたので、CD売り上げも右肩上がりで音楽が一番華やかだったその頃の音楽やドラマ主題歌みたいのがすっぽり抜けていて、思い出すものがありません。後から入れても限界がありますよね。

それはさておき、この番組は最初は安住アナが司会をやっててNステが終わったら石井アナになってたようです。

安住アナは日曜の午前10時からラジオ番組が生放送であるのでいなくなってるのはいいんですが(い続けても問題だけど)、江藤愛アナは普段から月金でひるおび、日曜は13時から17時まで爆笑問題のラジオ番組に出ててちゃんと休んでるのか不思議に思ってるんですけど(早上がりできてても週6で出勤させられてる)、これを書いてる日曜の2時に出てて大丈夫なのかと思ってしまいます。

↓一番左はわからないけど新人アナなのでしょうか。

f:id:g3org3:20180715015637j:image