コナンが始まる

何で今なのかわかりませんんが、 今日からWOWOW未来少年コナンがスタートしてました( 新聞のテレビ欄を見て知りました)。
リメークでもなんでもなく昔のやつです。
あれも一度見始めると次が気になる作品であります。
今の子には名探偵の方が有名というかそれしか知らんでしょうから (名探偵の方はすごく人気みたいですね)、 パクリと言われたらイヤだなあ( 江戸川コナンはコナンドイルと江戸川乱歩から拝借した名前ですけ ど)。


どうやら駿祭りなのか、 9月からは名探偵ホームズというDVDやBlu- rayでしか見れない駿監督作品をやるみたいなので忘れずに録画 したいと思います(忘れそう)。映画版しか持ってないので。

WOWOWのHPより

f:id:g3org3:20180723224648j:image