岸田さんに相当ガッカリ

地元が大変なのに赤坂自民亭に出ていたし、広島選出なのに核兵器廃絶に後ろ向きなどどうなのよということが積み重なっていましたが、出馬見送りで本当にガッカリしました。

アベちゃん3選を有利にしたということも罪深いと思いますというか、またアベちゃんが総理を続けたら本当に日本は終わって行くと思うので出ないということはその片棒を担いでいるということになっているからです。

政治信条はアベちゃんとだいぶ違うのに、アベちゃんが出れば支持を表示ってどうかしてると思います。

出馬取りやめで禅譲の密約でもしたのかと思ったら、産経の記事では出てくれた方がいいとアベちゃん周辺は思っているようで取りやめは遅すぎると言われてるんだそうです。派閥が違うのに禅譲した例は過去にないのだそう。

これが自派閥の入閣と引き換えだったとしたら、優先順位がおかしいしクズ議員だと思います。

↓国民に選ばれているんだから、何を話しているかつまびらかにすべきです。言わないのは私物化でないでしょうか。そういう考え方もおかしいと思います。報ステより。

f:id:g3org3:20180725105626j:image