剛力彩芽に追いかけられる

恥を承知で書きますが、おとといくらいに剛力彩芽に追いかけられる夢を見ました。とてもしつこくて困りました。
私の好きな女優ランキングでは圏外というか興味がないはずなのに(ここは正直に書いています)、なぜかなあと起きてからしばらく考えてしまいました。長澤まさみが出てくるならわかるんですが。
前澤社長に嫉妬してるんですかね。ていうか興味ないから嫉妬しようがないんですけど。


そういえば貴乃花宮沢りえが婚約した時は私と宮沢りえが結婚する夢を見たので世間は大騒ぎしていたけど私は安心していました(←何を安心するのか?)。
その後の人生で2人は交わるどころかかすりもしていないのですが。
彼女は幸せになって欲しいと思います(なぜか上から目線)。

 

やはり夢判断はおしっこしたくなることしか当てにならないと思います。

剛力彩芽(初回生産限定盤A)(DVD付)