窓ガラスを拭く

今日のこちらははっきりしない天気でしたが、気温だけは高かったです。
汚れが気になっていたので窓拭きをやろうと前から思ってて、暖かいと乾きが早いかなとか何と言っても身体を動かそうかなと思うので1枚が背丈ほどの1区画(4枚の裏表)をやってみましたが、汗だくになってしまい着替えまでしてしまいました。


やっぱり窓拭きをやるときれいになって向こうの景色もまるで窓ガラスがないくらいはっきり見えるわいと自画自賛していたら、窓を開けたところを見ていて、当然そこにはガラスがないのではっきり見えて当たり前でした。

↓今回はテラモトのスクイジーを使用しました。大きな窓だと仕上がりが道具の良し悪しに左右されるんですが、端の部分の接地が甘くイマイチでした。

テラモト プロワイパー R-40