速く走れるシューズ

ナイキのヴェイパーフライ(マラソン大会でみんな履いてる厚底シューズ)の話ではありません。

きのう仮面ライダーを見ていたらCMに速く走れるシューズというのがあったんですが、子供の運動靴なのにアプリと連動してて驚きました。今の子供はみんなそんなの履いてるんでしょうか。私はもちろん連動なんかしてませんが(そもそも格好だけなので走ってもないけど)。
前によくCMで流していてそれで知ったアキレスの瞬足かと思ったらバンダイだそうで、 アキレスはアピールの場やマーケットを奪われてると思い気の毒になりました。
戦隊モノや仮面ライダーはスポンサーのおもちゃ(製品) を売るための番組なんだったということを思い出しました。
おそらくスポンサーの中ではバンダイが一番強いんでしょうね。

余計なお世話ですが小学生の頃ってまだまだ成長盛りだから足が大きくなってすぐ履けなくなるので、高価なものに興味を持たせなくてもいいような気がするんですけど。

私なんか裸足が一番速く走れるって本気で思っていました(恥)。

↓アンリミティブというシリーズでした。お値段は5,000円弱。

[アンリミティブ] 0002 ブラック バンダイ 運動靴 男の子 女の子 スニーカー