夕方のTBSラジオ (文句です)

1週間経ってまた月曜になりました。

たまむすびから局を変えずにそのまま聴けるのもいいとこだったんですが、しばらく聴いていたけど消してしまいました。

クドカンは嫌いではないのですが。

それはそれで、文句を言ってもしばらくは番組は続くであろうから聴きたくない人は聴かなきゃいいということだし、その時間は別のことをするなりでいいんでしょうけど。

金曜の武田砂鉄は週の終わりという位置づけでその週の出来事について話すというスタンスという趣旨のことを述べていたり、デイキャッチ金曜の宮台真司の名前を出していて意識してることを言っていたので、デイキャッチファンとしてはまあよかったと思いつつ、音楽を流す時間がとても増えたので、もっと話を聴かせてくれる時間があるといいなと思いました。

パーソナリティが日替わりなのは、交代も想定しているのですかね。

g3org3.hatenablog.com