Appleの初売り

iPad mini 2を売ったのはバッテリーの保ちが異常に落ちたからもあるんですが(値段がついたことが驚きでしたが、出す際に問われている質問は全部YESだったからでしょうか)、買い替えを考えたからです。

もうiOSも最新のものでなくいくつか前までしかアップデートできませんでしたし。

シミュレーションしたのですが、下取りに出して値段がつけば初売りでそれを使えると思ったのと、初めて出すから日数がかかって間に合わないといかんからなあというのもありました。

シミュレーションはシミュレーションであって、実際にやってみると想像と違うというか細部まで理解してないこともあるので話が違うこともありますので、できることは片付けておくべきです。

去年の初売りで思ったのが、電話で質問や相談するのが手っ取り早いと思ったんですけどそれが全くつながらず、時間だけ過ぎて行って焦ったので今度は電話できない前提で(初売り以外は普通につながる)あとは買うだけの状態にしたかったのです。

 

 

g3org3.hatenablog.com