フルーチェ

多分小学生の頃からあると思いますが、いまだに食べています。

簡単にできるというのもあるんですが、牛乳を買ってきても飲まないことが多く(冬場はよりその傾向が強まります)、主に牛乳を消費するためにというのが大きいです。

季節で違う味が出るけど、そうでない期間はスーパーに並んでいるのはイチゴとピーチで、違うスーパーをまわっても同じでした。

ハウスのHPで今どんな味が出ているのか調べたらその2種なんですけど、意外だったのは100円ショップ向けの展開で4〜5種類あったということです。100円なので130円前後のスーパー用より当然小さいのですが(使う牛乳の量も150ml)、味のバリエーションがあるのでそっちがいいと思いわざわざ買いに行きました。

ハウスがそうしているということは、スーパーより100均の方が売れてるということなのでしょうか。

↓2回に分けて食べています。なんかばっちい写真ですが。

f:id:g3org3:20200121172504j:image

f:id:g3org3:20200203013851j:image