風呂でしか思い出さないこと

メモ代わりに書いておくんですが、入浴中しか思い出さないことってあって、浴室から出ると忘れるんですよね。

そして次に入浴した際にまた思い出すみたいな。

なので風呂場には防水メモを持っていくのですが、ある程度すると脱衣場にメモを先に出してしまって、そこからが鬼門であります。

令和になった記念でもないんですが、私はヒゲを入浴時に剃っていまして、放っておくと刃を替えないから去年の5月に元日に替えて以来初めて交換しました。

それでそのまま今に至っているんですが、剃れるので不都合を感じないせいもあって、すぐに忘れてしまいます。

トイレットペーパーなら無くなったら大変だから這ってでも取りに行くのですが。

今ここで書いていてもあまりブログの見直しって日常的にしないからまた忘れそうです。

↓これを使っています(防水でなく耐水メモでした)。

オキナ プロジェクト耐水メモ オレンジ PW2569