津波警報とテレビ番組

今日のボクらの時代は引き画面だとずっとこうで、右の方に日本地図が被っていました。

この番組の席次はどうやって決まるかわからないのですけど、何回か前の奥田民生×山崎まさよし×Charの回(左から並び順)では何で俺が真ん中(司会やってるの)なの?と山崎まさよしが言い出して、奥田民生がだってオレ右を見てギター弾けないから(左を見るには左端が見やすい)とか、Charはちゃちゃを入れるのにはここ(右端)がいいと言っていて、それはうまいことそうなっていました。

他にも特徴として、誰か最初に番組側から声がけして会いたい人を挙げてくれと言われてこのメンバーになったと、経緯を説明している回を見たことがありますけど、今回は花江夏樹と加賀翔は初対面で、兼近大樹がどちらとも知り合いだそうだから彼がメンバー選定に関与したためこの席次だと思われます。

f:id:g3org3:20220116093527j:image