ワクチン接種3回目 その2

あくまで私のケースですが、接種当日は何もなかったものの、翌日は終日37.5〜38.5℃の間を推移して下がりませんでした。

血圧や脈拍数も通常より高かったです。

(1、2回目ファイザー、3回目はモデルナです)

解熱剤を飲もうか迷ったのですが、今週は献血に行くので服薬は避けたかったのですけど、その予定が無かったら飲んでたかも。

(この解熱剤も2回目の会場でもらったんですが、3回目は場所が違ったからか貰えませんでした。買うにしても残りは要らないし、もちろんお金を出さないと買えないけど、あったらありがたい人もたくさんいると思うのでどういう対処が適切なのか考えてしまいました)。

2日目の今日は平熱に戻りました。

f:id:g3org3:20220328081502j:image