8番ラーメンのカップ麺

コンビニは滅多に行かないのですが(月1〜2回程度)、行く機会があったので目についたこれを買ってみました(ローソン限定らしいので)。

※蓋の真ん中の変なものは油を接着してある糊です

f:id:g3org3:20220818203025j:image

学習しない私が悪いんですが、こういうどこそこのラーメン店のカップ麺は実際に行ったところ含めて当たりだったことがほとんどなくて(セブンのは当たり)これもそうでした。

化か(商品化)されたところがあがりというか、買って食べるまでに盛り上がりすぎるからなのでしょうか。

8番ラーメンは塩なのでは?と思っていたんですが、知らなかったけどすでに塩は去年出ていたようです。

今回も塩でよかったのでは?(夏だし)