2017-04-11から1日間の記事一覧

発表する意味

肉離れですでに選手登録抹消されている大谷翔平選手がインフルエンザB型に感染したという発表は、する意味があるのでしょうか? ないと思うんだけどな。 大谷翔平(北海道日本ハムファイターズ) 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-492 出版社/メーカー: トライ…

3GB増えたけど

今回iOSをアップデートすると(10.3.1)ストレージが3GBほど増えるとネットで読んで実行し、その通りになりましたが、icloudのパスワードを忘れてしまい他のアプリのアップデートができなくなっています。 秘密の質問にも答えられませんでした。。。

一之輔@プロフェッショナル

お目当ての噺家を追っかけて落語会に通うようになると、違う噺を聴きたいのに「また同じネタだ」と思うようになるのですが、落語会の客は自分だけでなく、全体の傾向を見てネタを決めているのがよくわかりました。 この放送で、ただでさえチケットが取りにく…

何度見ても泣けるソチのフリー

ワールドカップ決勝での澤の決勝ゴール、ラグビーワールドカップで日本が南アフリカに勝った試合と、浅田真央のソチフリーが私のスポーツ3大感動試合です。 リアルタイムでも見ましたが、以後何度見ても泣けますね。 Sports Graphic Number (スポーツ・グラ…