2017-10-03から1日間の記事一覧

米国の銃乱射事件

アリアナ・グランデやレディー・ガガがいち早く銃規制すべきとのコメントを発表していますが、日本でこういう事件はまだ起きてないけど、そういう発言をしそうな「日本を代表する」アーティストはいないでしょうね。 内輪で言っているだけなので何をもって日…

ワンパターン

愚直がお気に入りフレーズなんでしょうか。 金曜日 きょう

ノーベル賞ウイーク

2日目の段階で日本人受賞者はいませんが、今年は1人も出ないといいと思います。 毎年受賞者が出ると、技術立国と勘違いしているアホな政治家が思考停止になるので、出なかった理由について真剣に考えさせるにはそれしかないんでないですかね。 受賞者の先生…

衣更え

そろそろ冬物を登場させようと思う一方で、補充もしようと思ったんですが、インナーはこのところヒートテックばかりだったのをコットン100でも暖かいのがあるらしいと知ったので(ヒートテックほではないでしょうが)Amazonで物色してみました。 上は結構見つ…

「言ったことは絶対に実行する」

またアベちゃんが街頭演説でウソついてました。

石原さとみ

Nスペの人体のやつに出てましたが、彼女は時折テカテカのメイクで口紅も強烈な色にしているのは何か理由があるんですかね。もちろんメイクの方がそうしているんでしょうけど。 オッサンにはわからない感覚であります。 彼女でもなんでもないので話はこれでお…

新番組 THE NEWS α(フジ系)

市川紗椰がクビになって椿原アナになったのと、セットが変わっただけでコメンテーターは同じだし(今日は萱野なんとかさん)特に目新しいところはないと思いました。 しかし、左斜め前から撮るのが好きですね、フジは。 正面でいいではないんでしょうか。姿勢…