これで国会議員

BS-TBSの報道1930には与党議員が出て話をすることがよくあるのですが、どの人の説明も言い訳めいていて説得力を持たず、こんな人たちが進める法案は大丈夫かと毎回思ってしまいます。

理由のひとつに例えば今回は「移民」や「水道の民営化」といった親分のアベちゃんがNGワードにしているというか実質それなのにそうでないと子分達が言い切らなければいけないことにムリがあって、そこからいろんなことが順々におかしなことになって話が本質的で無くなっているのではないかと思います。

↓今日のダメな人。田村なんとか。石破派も法務大臣に続きロクなのがいないのでしょうか。

f:id:g3org3:20181204222359j:image