ネックレスなど

錦織圭は今大会オレンジ色の輪っかを首にしていますけど、野球はまだしも激しく動く競技のスポーツ選手ああいうのは邪魔に感じないんですかね。

 

ニュースのスポーツコーナーで次のトピックスは卓球だったけど、伊藤美誠もしてました(白いゴムかシリコーンみたいな輪っかと普通のネックレスの2個)。

 

石川佳純はしてなかったので強さに必須ではないと想像するんですが、以前首から下げるタイプのボールペンをしてたけど肩が凝ってしょうがありませんでした。

 

社員証も多くの企業が首から下げてますけど、あれを止めると個人的には効率が上がると思いますよ。

コクヨ ネームカードホルダー IDeo 黒 NM-RK195D