弁護になってない青山繁晴

生放送で司会者の制止も無視して大声で一方的に話し、他の人が話しているのに割り込んできて全然アベちゃんの弁護役になってません。

他の人を呼んだ方がよかったのでは?

それともこういう人がお仲間で昨日の与党質問者だったということを晒す番組側の目的かもしれません。

青山繁晴は朝生でもこんな感じですからね。

伊藤惇夫さんから「黙れ!」と言われていました。

共同通信記者時代は「独自の情報網」からスクープをよくとってきたけど、裏取りを誰もできないので「文豪」と呼ばれていたそうです。

初めてかどうか知りませんが、スタジオの出演者がみんな嫌な表情をしていたので次はないかも。

グッディ!より

f:id:g3org3:20170726142346j:image