Amazonの返品

滅多にやらないので知らなかったのですが、面倒なことのひとつに宛先ラベル(&返品する商品の伝票)の印刷があるんですけど、送られてくるときに箱に貼られているラベルを剥がして封入するという方法があるのを知りました。

ラベルは捨てるだけだったので(基本そうでしょうけど)。

今回は商品の交換なんですけど、前にやったときは返品は自分でやった上、該当商品を自分で買い直すという二度手間だった記憶があるのですが、交換品手配というボタンがあって楽でした。

納品書も入らなくなりましたからね(入っていたらそれを同梱でもいいそうです)。

f:id:g3org3:20171010094050j:image