裁量労働制

下を向いて答弁書を読み上げているだけのアベちゃんや加藤厚労相は自分で考える頭を持たないボンクラなのは仕方ないとして、そもそも経済界からの要望だったから経団連会長や商工会議所会頭は会見で一様に失望感を表明していました。

要はこんな考え方をするのがトップにいるのが日本の経済界なので、そこで働く人は浮かばれないと思います。

手を替え品を替えまた搾取する方法を考えてきますよ、きっと。

派遣法と同じで、最初は業務を限定してたけど緩和の繰り返しで知らない間にほとんどの業務が派遣可能になったみたいに、裁量労働制もその道を辿るのでは。

NEWS23より

f:id:g3org3:20180301233820j:image

f:id:g3org3:20180301233836j:image

f:id:g3org3:20180301233855j:image