お隣のことより

ワイドショーは韓国の大統領の話ばかりやってますけど、国会ではこの国の今後のあり方を左右するような大事なことを連日やっているのにほとんど時間を割かれていません。

「丁寧に説明」と言っておくだけでその場はしのげると思っているのか、その後まったく話題にもしない不誠実でウソばかり言っている総理大臣の方が、暴言大統領候補(内容はさておきまわりくどい言い方で煙に巻く言い方はしない)よりあかんのではないかと思うのは私だけでしょうか。

変な取り上げ方をすると官邸から目をつけられるとか、もともとそんな気すらないのかわかりませんが、韓国やアメリカの話はもういいのではないでしょうか。

 

ご近所の噂ばかりしているけど実は自分ちはひどいことになっているみたいな。

まずは自分とこの話だと思うのですが。

 

諸行無常のワイドショー

諸行無常のワイドショー