東京オリンピックの3会場

途中で密室の会合が入ってしまったので、残りを公開にしてもあまり意味がないんでないですかね。

 

森喜朗は予算について検討を重ねてきたと言っていますが、組織委員会が虎ノ門ヒルズに入居していることをはじめ口だけな気がします。小池知事が騒ぎ出したら建設費も大幅に圧縮されましたし。

 

ボート競技会場で海の森に新設と宮城の長沼の改修でかかるお金は大体同じになったから長沼の優位性は無くなったみたいなことになっていますが、長沼は1000万円台の年間維持費なのに対し海の森は2億円くらいだそうで、失礼ながらボート協会が声高に恒久施設だのレガシーだのと主張してもあんたたちこの運営費を黒字化できるのと言いたいです。

 

もう先がない老人たちがレガシーを錦の御旗か印籠のように振りかざしていますが、あんたたちが残すのは遺産でなく間違いなく負債ですよ。

東京2020オリンピック エンブレム フェイスタオル ベーシック 01