芸能界引退

私は一般市民なんで芸能界のことはどうでもいいんですが、何をしでかしても事務所に守られてまずい報道を一切封印してもらえる人と、これでもかというくらい事細かにプライベートや何年も前のことまでおさらいされて公開されている人とでは法の下の平等に反するというと大袈裟ですが、見ていてあまりにも不公平な気がします。

 

人の噂も七十五日といいますが現代はそのスピードはもっと早くなっているので、最初の段階で報道を封印してもらえれば後はどんどん出てくる別の話題に埋もれるまでじっとしていればいいように思います。

 

悪いことをやった人はよほどのことでない限りレッドカードでなくイエローカードで復帰の道はあると思うけどそれはみんな公平な権利であって、どこの事務所にいるかどうかで決まっているような風潮はおかしなことだと思います。

 

いわゆるドンとか女帝と呼ばれる人の一声は絶対なので、この方が何らかの形でいなくなるしか変わってかないような気がします。

ショムニ 第1シリーズ DVD BOX