「文書」追加調査

いつになるかわからないなんてことを言ってますが、これこそお得意の日程を決めてそこから逆算し、スピード感を持って加速化すればいいんでないでしょうか。

おそらく東京新聞の記者の方だと思いますが、スガ長官の会見時にキーワード検索かけたら一発ではと言っていましたし、文科省の役人が民進党のヒアリングの場で、職員のプライベートなものも含まれているかもと言い分けしていましたけど、キーワード検索かけるんだからいちいちファイルを開く訳ではないのでそんな心配は無用なんですけど、こんな低レベルなことで許してもらえると思っているんですかね。

もっとも、佐川理財局長の時限式でファイルが消去される仕組みになっていると大ウソついたのよりマシですけど。