ブルーシール

近所のセブンイレブンで先月やっていた沖縄フェアの売れ残りを購入しました。

前から思いますが、美味しいのでもっと流行るというか広まってもいい気がするけどそうならないのはどうしてなのでしょうか。ラクトアイスで250円は高いか(110ml)。

東京だとお好み焼きチェーンの道とん堀(名前に反して福生が本社)で食べられるのでグループ会社かと思っていたらポッカサッポロの子会社で、あちこちで見るのはフランチャイズが多いようです。

銀座のわしたショップで売っているソフトクリームは違うのかな。紅芋なんてよそではなかなかない味だし。

↓棒アイスばかり食べるのでなかなか使う機会がない高いスプーン。

  さほど実力を発揮する機会がありません(絶賛されるほどでもない気がします)。

f:id:g3org3:20170803113702j:image