もったいない話

報ステ桂歌丸の特集をなぜか松岡修造がやっていたのですがその点はさておき(修造の登場なので時間帯は番組終盤のスポーツコーナー)、裏のEテレでは落語ディーパーが始まり、思いっきり被っていました。

どっちもいい内容なのですが再放送がない報ステを見ました。

落語ファンなんて数が少ないんだし、わざわざそこをターゲットにしていたかどうか知りませんけど、報ステの方はずらして流した方がよかったのではないでしょうか。

修造がインタビュアーなので、落語家の落語の部分というより満身創痍で高座に上がり続ける理由を尋ねるというメンタル面の話が主眼だったことはわかるんですが。

f:id:g3org3:20170821230724j:image

f:id:g3org3:20170821231633j:image