今日の報道ステーション

直前まで放送の代表戦の試合が埼玉スタジアムであったこともあって、キャスター達全員が埼玉スタジアムに行って試合後からそのまま報道ステーションに入るという流れでしたが、負けたらどうするつもりだったんでしょうか。

テレ朝の今日の社食の日替わりのメニューはカツ丼だったとモーニングショーで玉川徹が言ってましたが、それで勝ちが保証されているわけでもありませんし。

1戦目を落とした国で出場した例はないとか、オーストラリアにW杯予選で勝ったことがないとか、データ主義でいうと現地入りという判断はなかなか難しかったのではなかろうと思います。

勝てば官軍なので結果オーライですけど。

f:id:g3org3:20170831222717j:image