ディアゴスティーニのビートルズLPシリーズ

しきりにCMをやっているので一度どんなものかなと見てしまったばっかりに、最近ディアゴスティーニビートルズLPシリーズのバナー広告があちこちに出るようになりました。
誰向けかどうかわからないのですが、熱心な信者はまず買うでしょうし、最近レコードプレーヤーが売れているということですのでそのユーザーも買うのですかね。
私はそもそもレコードプレーヤーを持っていないので外から眺めているだけなんですが、初回はいつもの安いパターンで2回目以降は2,980円で全部揃えるのってお得なんですかね。
現行では出てないので買うとしたら過去に出た輸入盤の新品をプレミア価格で買ったり中古盤市場に求めることになると思うんですが、Amazonディアゴスティーニ版の1回目のやつが出品されていて、そのレビューを読むとどんなものかがわかり勉強になります。

私が見た時点ではひとりだけアビーロードについて語っている人がいましたが、他の人はみんなUS・UK・東芝盤との違いや、何カ国かで先行発売されているディアゴスティーニ盤のことについて書いています。
レビューはステマ的なものが結構ありますけど、こういうマニアが多いもののレビューは一読の価値があって(途中から深すぎてわからなくなるけど)買わなくても楽しいのでオススメです。

↓歌詞と解説はないそうです

ザ・ビートルズ・LPレコード  創刊号 初版限定特価 (ABBEY ROAD) [分冊百科] (LPレコード付) (ザ・ビートルズ・LPレコード・コレクション)