全録

私の小さい頃というかそもそもビデオ自体なかったので見たい番組があったらその時間帯にはテレビの前にいなくてはいけませんでした。
うちはビデオ導入がかなり遅かったので長いことそんな感じだったと思います。
途中飛びますが、今は外付けハードディスクを2個つけてますけどいっぱいで、結局初期の頃と同じように放送時間に見ているという原始時代に戻っています。
姪の家(正確にいうと妹夫婦)は全録があるので、余裕こいて遊んでいます。過去にも戻れますし。
私はHDDが何テラあっても全録でも結局溜めてしまう性格であり悟りを開いたので、そんなものは別に羨ましくなく現状でいいと思っています。

TOSHIBA REGZA 1TB HDDレコーダー 全録 6チャンネル同時録画(通常録画不可) タイムシフトマシン D-M430