胴長な問題

ヒートテックかぶれをするのでなるべく着たくないのですが、そういう需要はあるらしく最近は綿100%で保温性のある肌着が各社から出ています。ヒートテックは保温でなくプラスに持ってってるから厳密にいうとカテゴリーは違うと思いますが。

これは私の方の問題なんですけど、胴長のためXLを着ても背中が出てしまうんですよね。

日本人サイズだとそこまでで、それより上が欲しかったらアメリカ等からの輸入品がいいんでしょうけど値段だけ高くて粗雑ですからね。そもそもサイズはあるかもだけど機能性はなさそうですし。

大きめサイズの店に行けばいいのかしら。

[グンゼ] インナーシャツ シーズン 空気の層で暖める 綿100% コットンバルキー 長袖U首 KH6310 メンズ ホワイト 日本 M(日本サイズM相当)l