今さらのER

 現在、DlifeでERをやっているんですが(月-金の20:00から)、1stシーズンが1994年に始まったそうなので20年前のドラマということになるけど「看護婦」と言っていること以外は全然時代を感じない、今見ても引き込まれてしまいます。

NHKでやっていた頃も見ていたけど、挫折してしまい何度目かの視聴チャレンジですが、深い物語が背後にあるそれぞれの登場自分が交差する優れた群像劇だと思います。

時折有名人が出演者したり、タランティーノが監督した回があったり、生放送でやってみたり同じ回で違うバージョンを作ったりと人気ドラマらなではのお楽しみもありますし。

Dlifeでは何シーズンまでやるのかわかりませんが、最終の15までやって欲しいです。