ER(緊急救命室)が。。。

 今、DlifeでERのシーズン10をやっていてせっせと録画しては追っかけて見ているんですが(見ているのはシーズン9)、本日Netflixで全シーズンやっていることを知りました。何ヶ月か前まではNetflixを利用していたし、検索も時折かけていたけどその時にはラインナップにはなかったんですが。

結構前の名作ドラマなのであってもよさそうですが、WOWOWなんかでは後半のシーズンをまだやっていたこともあるんですかね。OA中の放送局があると一時的に見れなくなるコンテンツってよくありますからね。

Huluをやめれて気が楽になっていたんですけど、これでNetflixを始めたらまた追いかけられる生活になってしまうので考えものです。

テレビは録画を外付けHDDでやっていてそれを増設するのに比べたら月1000円くらいの出費は安いもんなんですけど、それにつられて平穏な日々でなくなってしまうので本末転倒になってしまいます。

もうしばらくは入らないで頑張ろうと思います。

Netflixのラインナップ画面より

f:id:g3org3:20180418174706j:image

g3org3.hatenablog.com