プレミアムフライデー 第1回

寒すぎる。。。

誰がこんなことを考えたんでしょうか。

 

月末という一番忙しい時だけをとってこういう取り組みをさせるのではなく、満遍なく負担がないように導入してもらえるようなのがいいと思うのですが。

政府へのご機嫌とりでやるところは、しわ寄せが前倒しになるだけのような。

 

みんな「こんなくだらないもの」と怒っているか、呆れてせせら笑っているかのどっちかの気がします。

 

ジャニーズを使ったCMを作るお金があったら、保育園関係に回してあげた方がいいのでは?

監督官庁が違うと言われそうですが、そもそもそういうとこに予算をつける前に取り組む問題がすでにあるのにそれをやらないでこういうとこにジャブジャブやっているのはどうなんでしょう。

 

↓ロゴのデザイナーは非公表だそうな。なんかどこかで見たような。。。

f:id:g3org3:20170224221307p:image