小林亜星どの!

そう言ったのはヒントでピントの司会者だった土居まさるで、小林亜星がボタンを押すといつもまだ回答してないのに「正解です!」と言ってました。

 

昨日の徹子の部屋小林亜星が出ていて、久しぶりにお姿を拝見したのですが、若干話が聞き取りづらかったものの、84歳とは思えませんでした。

普通、グラスに入った飲み物が置かれるのが通例ですが、湯のみ(茶托つき)が2人の前に置かれていました。

 

もともと若い頃は長髪にサングラスで、寺内貫太郎役をやるのに久世光彦に言われて坊主にして今に至っているそうです。最初は起用に懐疑的だった向田邦子は物陰からその姿を見て納得したようです。

 

↓ジャケットはナンシー関の消しゴムハンコです。

人間みな兄弟~小林亜星CMソングリミックス集~