地方の大手家電店

私が依頼主でないのですが、昨日家のエアコンの交換(新品に付け替え)に来るという話で、当初は8時に来るということだったのですけど実際に来たのは9時半で、途中2度ほど足りない部品を買いに行く(?)と言って昼前と午後の2回何時間か抜けてどこかへ行っており、終わったのが何と19時を回っていました。

どうやら他に2軒掛け持ちがあったそうですけど、それはこちらには関係ない話で、エアコン設置の立会いに丸一日立会いさせるってどうなのよと思いました。他のところの様子を見てうちが後回しにされた気がしないでもないですけど。出かけるから早くしろなんて言われたらそっちが優先になりますからね。

エアコン設置ができることは今の時期は引っ張りだこで忙しいとは思うけど、クレームレベルだと思いますよ。

f:id:g3org3:20170802023746j:image