NNNドキュメント

「僕は生きると決めたよ 原発避難いじめからの脱出」

なかなか取材には応じてもらえないケースが多いと思いますが、本人がインタビューに答えていました。

いじめをやったやつと横浜市教育委員会はクズだと思います。

この例に限らないんですが何食わぬ顔で社会に出て行くのと、謝っておしまい(再発防止に全力を尽くしますとかいう)みたいなのってどうなんですかね。

ちゃんと社会的制裁を受けたり責任を取らされるべきだと思います。

ドキュメント72時間始め川栄李奈のナレーションを聞く機会が増えた気がします。

芸能人のこういうのは感心しない例が多いですが、彼女の場合は合っていると思います。めちゃイケでアホな回答しているのでしか見たことがありませんでしたが。