伊調選手へのパワハラ問題

この話は今後どういう展開をしていくかなんか私にわかるはずはありませんが、世間がそれを知ることになった週刊文春に掲載された日の夜には早くも伊調選手自身は告白にタッチしていないとマスコミに発表してましたので、貴ノ岩の時もそうでしたが後からいろいろ最初とは違う話になるんでないですかね。

なのでそれは我々があれこれ言うのは材料不足なのでやめといた方がいいのですが、これが文春にリークされるきっかけになった内閣府への告白したのに1カ月以上放ったらかしにされていたことは国会議員でもいいしどこかが厳しく追及して欲しいと思います。

しかし、貴ノ岩の時のように毎日雑誌の内容をダラダラなぞるだけとか電波の無駄遣いはしないでくれと思います。

一番時間をかけるのは財務省の公文書書き替え問題ですから。