コロナ禍

急に感染者数が増えるのが特徴ですが、住んでいる県でも独自の蔓延防止宣言みたいなやつが発令されました(しかしこれも全国で統一の方がいいと思うのですが)。

籠ってCSIを見るのにちょうどいいので、外出は必要最低限にしてやっつけようと思います。

その代わりというか弊害(私にとっての)は、読書が全くできないことで、今月はこのままだと多分ゼロ冊で終わりそう。

1月はシーズン5まで見れるのですが約120エピソードあるので、1日3エピソードペースだと90なので無理です。

全15シーズンだからおそらく毎月5シーズンずつ解禁になっていくのではないかと思われます(視聴可能なのは4/30まで)が、リリースのペースに視聴が追いつかないので、4月は予備月でそこまで見ているでしょうね。根気が続けばですが。

しかし、この機会を逃すとおそらく一生見ることは無さそうなので頑張って見ようと思います(そこまでする?という心の声も聞こえてくるのですが)

現在シーズン1の23話(最終話)まで見終わりました。