117件

それだけ誤りが見つかったデータって、もはやそれを使うこと自体おかしい(世間の一般企業だったら間違いなくどやされる)のに法案は提案するということを言っているこの大臣の頭の中は大丈夫なのでしょうか。

結論ありきででっち上げたとも取れるのですが、法案の趣旨というか主張したいことの理屈の元(立法事実)になるのにそれがないということは話が成り立たないと思うけど、こんな低レベルの人物が国会議員に当選できるのもおかしいです。

アベちゃんの腰巾着のひとりなのは納得ですけど。

大臣の器でないですよね。

アベちゃんが長いこと総理をやっているからこんな劣化大臣ばっかりになってしまって、ホント国益を損ねていると思います。

NHK国会中継より

f:id:g3org3:20180222160723j:image