オワコンの国会というかアベちゃん

アベちゃんのやっていることがひどいのは枚挙にいとまがありませんが、もっとよくないのが正規な手続きを踏まずにやっていることです。

先例主義なので、将来も誰かが「あの時やっていたから」という理由でまたそれが繰り返される可能性があるからです。

中には政治記者の方も記憶にないということもやっていますし、本当に日本が終わっていくと思います。

ホント、こんなクズみたいな人間たちが政治家をやっていることが信じられません。

選挙区の方も支持率を上げている層もみんな共犯だと思います。

国連から懸念を表明されているのに無視というか怒っているって、北朝鮮と同じレベルの国になってしまったと思います。

そして通そうとしているのが共謀罪ですから、監視社会の到来でまさに北朝鮮でありナチスドイツであります。

それなのに首脳会議にノコノコ出ていっても相手にされなくなりますよ。