モルタル塗り

どういうことかわからないのですが、家のリフォームをした際に結構隙間が出来ている箇所というか、私に言わせたらちゃんと仕上げてないところがあったので(施主でない)、それを埋めるのにホームセンターでモルタルを買ってきました。

↓向こう(外)まで見えます。

f:id:g3org3:20181025153921j:image

水を混ぜたらとっととやらないと固まってしまうため、後のために写真を撮っておこうとしたのですができませんでした。

↓そしてさらに素人(初)の仕事のため、分量を間違えて足りなくなりました。

f:id:g3org3:20181025154059j:image

こういうのは回数を重ねないと上手くならないので、次回以降修練したいと思います。