反省会

いけないと思うのが、いつもぶっつけ本番で作ることで、失敗すると後がないんですよね。

かといって、前もって練習してもそれを食べなきゃいけないとかそんな時間がないからそうなってしまうという事情はあるのですが。

商売でされる方はもちろん何度も試作して出しておられるだろうからそれなりのものに違いないでしょうけど。

手順は親切に書いてあるので大外しはしないけど、味の好き嫌いみたいのはありますし。

栗きんとんは初めてやったのですが、もっと甘露煮あった方がいいと思いました。

きんとん部分も試作しとけばよかった気がします。

f:id:g3org3:20210102000745j:image
f:id:g3org3:20210102000752j:image

↓こういう繊維が残るので厚めに剥くものらしいです。
f:id:g3org3:20210102000738j:image
f:id:g3org3:20210102000748j:image
f:id:g3org3:20210102000741j:image