ビーンブーツ

買ってから2回くらい底の張り替えをしましたが、まだ日本法人がなかった頃なので随分履いていますけど今シーズンほど役に立ったと思ったことはありませんでした。

当時の自分は正直カッコつけというか、ファッション目的で買ったのですけど(東京に住んでいたし)、そこそこのところまでゴムで覆われているので水が染みることはありません。雪もなんだかんだで溶けていると水なのでスニーカーだと濡れて当然です。

※底の張り替えは日本法人があるけどメイン州に送らないといけません(2回目の張り替えは店舗に持って行ったけどそう言われたので)。

別に難しいことはなく、“Please Repair Bottoms”と書いた紙とクレジットカード番号を入れとくだけです(心配な方もいらっしゃるでしょうけど)。

f:id:g3org3:20210206164415j:image

踵のロゴは年代で違います。

買った時のはL.L. Beanと入っていました。
f:id:g3org3:20210206164408j:image

補修の跡も
f:id:g3org3:20210206164412j:image
f:id:g3org3:20210206164405j:image