セルフレジ、無くなる

ルフレジは店内でカゴに入れたものを持参したショッピングバッグに直接入らられるのがいいところのひとつだったんですけど、無くなってしまったので普通のレジでしかできなくなったわけですが、レジ担当の方が綺麗にいれていただいたカゴから持参したバッグに下手くそに詰め直すのが非常にもったいないのでカゴにセットできるバッグというのを買いました。

ちょうどショッピングバッグの中の加工が剥離していて買い替えを検討していて、L.L.Beanのトートを買おうかなと考えていたところで(カートまでには入っていた)。

今日初めて使ったのですがとても便利というか入れ直しのイライラや時間ロスが無くなりました。

f:id:g3org3:20201205183907j:image

買ったのはこれです。1,845円でした。

マーナ(MARNA) Shupatto (シュパット) コンパクトバッグ L ネイビー 一気にたためるエコバッグ S419B

↓これの白を買おうと思っていました(白以外は中にポリウレタンコーティングされているためです)。

2,640円だったので助かったわ。

L.L.Bean(エルエルビーン) トートバッグ グローサリー・トート キャンバス Dusty Olive グリーン 0RPA413000