今日買った本

(右から)

ゴルゴはこれで読んでいます。

連載後に一番早くまとめられるのがこれで、次はB5版(何ヶ月かズレて出ます)、そしてさらに何ヶ月か後にリイド社からコミックスが出ますが、この版の通巻は211ですでにこち亀超えなんですが、リイド社版で出ないと新記録にはならないみたいです。

一発屋芸人列伝:名著との誉れ高いので。前から読みたかったけど買い忘れていたので。

オクトーバー・リスト:ディーヴァーの新刊で、こちらはリンカーン・ライムやキャサリン・ダンスが出てくるシリーズではなく、単発の作品(訳者もシリーズの池田さんではなく土屋さんです。文春文庫は最初からそういうふうに分けているみたいですね)。

中を見るとわかるのですが、最終章から始まるという変わった展開で、本の構成もそうなっていて前書きや目次もすごく中途半端なページ(ノンブルでいうと半分より先で終わりより前)から始まります。

※本はAmazonでなくe-honで最寄りの書店受け取りで買っています(そうするとその書店の売り上げになるみたいですし)。

f:id:g3org3:20210319234404j:image