ケルヒャー開始!

年に1回だし、2泊3日なので時間を無駄にしていられません。

空き時間を見つけてどんどんやっていきたいと思います。

f:id:g3org3:20210411125612j:image

ケルヒャーのK3というやつを毎年レンタルしています。

付属品を含めると結構するし、使用頻度を考えるとレンタルで十分だと思います。

うちは田舎で広いので割とやるとこあって期間ギリギリ(返却は集荷だと時間が足りないので直接運送業社に持ち込みます)までやってるんですがそうであってすら買おうとは思いません。

都会のお宅だと収納も考えたらいわゆる男の道具というか、ハイスペックのものを所有して満足だと思うけど使わない期間の方が圧倒的に多いので買わない方がいい気がします。

KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機 K 3 サイレントベランダ 50Hz 水冷式静音タイプ 東日本地区用