田村正和(77)

今日の徹子の部屋はやはり追悼編に差し替えられていましたが、発表は昨日の21時近く(私はNHKの速報テロップで見ました)だったので、スタッフの方は突貫工事で編集作業されたのでしょうか。

個人的には有名な番組はほとんど見たことないので特に思い入れはないのですけど、なかなかいないタイプの俳優でないかと思います。

(今見てる『大忠臣蔵』には出てますが)

Twitterで見た意見ですが、1か月以上表に出なかった医療関係者の口の固さにも驚きます。

徹子の部屋の追悼特集より。この番組には2回しか出たことなかったみたいです(それでも多いのかも)。

f:id:g3org3:20210519200159j:image