カーリング女子にケチつけてる女子

ネットニュースでそういう人達がいることを知ったのですが、これってニュースやオリンピック特番で編集されたもの(特に彼女たちの特徴を取り出してまとめたもの)しか見てないんじゃないですかね。

1試合は2時間から3時間くらいの間の出来事なのでそんなに頻繁に言っている印象を受けませんよ、実際に見たら。そんなに「そだねー」なんて言ってませんし。

なので、最近の例でいうと大相撲のことをああだこうだ言っているのはずっと相撲中継を見てないのではないかと思われる人が多いのですがそれに近いと思います。

要はひがみですね。

以上です。

↓多分これが元となったであろう記事。Tabloというサイトのスクショです。

f:id:g3org3:20180226151236j:image